FC2ブログ

電気街で散財

2019.12.29

年末年始は特に予定が無いので、U-NEXTを1ヶ月だけやる事にしました。元々西部警察と大都会が全話観られる珍しい動画配信サービスがここ一年でかなり充実していて、けいおんシリーズもたまこまーけっとも観られるようになってます。

暴走パニック大激突も狂った野獣も私設銀座警察も仁義の墓場あります。0課の女赤い手帳が配信終了してましたが…
洋画ではクリスティーンも観られて満足です。ゴッドファーザーオブゴアという2000人の狂人とかを撮った監督のドキュメンタリーも面白かったです。
個人的に気になってたオープニングのインパクトの高いノラガミや、高橋さんが可愛いキャラを演じた乱歩奇譚なんか気になってます。

さて今週の木曜日に、戯れにコンタクトレンズを付けてみようと思い、そのまま秋葉原まで行きました。
そして間違えて1/32を買うという失態。
20191229103154372.jpeg
ジャンク扱いで塗装済みだったのと箱絵が良かったので買ったのですが…

メインは駿河屋で新品及び中古プラモ大量購入
20191229103159dc9.jpeg
キャデラックは1/24でリベンジ…ではなく、上手くやって西部初期に出てきた71年式のビュイックエレクトラに出来ねぇかなぁ…と思っただけです。でも個人的に70年代はクライスラーは好きですが、ゼネラル車は好きでは無いですね。
やっぱりGMと言えば作る楽しさいっぱいのグリーンマックスだよな(唐突な原点回帰)
この箱絵のジャパンみてるとドア4枚あったら犯罪コンビの相方だったのにと…グリルは新規だそうですので、新しい発見になるかと思います。
R30の4ドアがついに手に入り大満足です。これとどっかにしまいっぱなしの赤のパッケージと合わせれば西部警察の白パトが揃います。(910HTの事を忘れながら)
イマイのターセルって今まで見た事無いのですが、アオシマは金型引き取らなかったんですかね?
バンダイの族シリーズ?ってのも気になりましたので、あまり見かけないシリーズですね。
駿河屋はこのメンツが全部2500円前後なの凄いですよね。

そして謎のジャンク扱い品…
20191229103151948.jpeg
パイソンのモデルガンみたいなんですが、シリンダがただのプラの塊です。一体どういう用途のものなのか全くわかりません。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する