FC2ブログ

最近

2019.06.08

年齢が22になったらしい。みんなから誕プレもらえたは
大都会闘いの日々で拓ボンさんが演じてたスケコマシのイナケンが享年23歳死ぬにはあまりにも若すぎたから、後一年後には彼と同じ年齢になるのか…

こっちは忙しくて模型おろか、ケムリクサの最終回も溜めてるし、トーマスの映画も観に行けないありさま。そのうち落ち着くと思いますが、今は我慢の時かと…
今の新人教育の結果はこの先の現場でわかる事だと思うけど、正直現状は上手く行くとは一筋縄ではいかないですね…今の上司の人達には根性だけは認めてもらえてるみたいですがそれと技量のせいで自分だけ指導量がハンパなく多い。

鉄道模型で、カトーがD51の初心者向けセットを新しくするみたいで、丁度いいし買おうかな?と思ってます。
あとはお金貯めて車買いたいですね。
最近ので欲しい車だと
初代後期ラパンL
ラシーン
ミラジーノS
ミラトコット
2代目オプティクラシック
前期y32グロリアグランツ
実は下に行くほど気持ちが強いですが、y32とかいま底値を超えて価値が上がって来てるんですよね。
綺麗な奴なら80万くらいでしょうか?他はタイミングを伺えば10万あれば買えると思います。


難しいとは思いますが旧車だと
後期230セドリック
クジラクラウン
前期230グロリア
後期330グロリアかセドリック
c230ローレル
タテグロ
ですかね。
タテグロは一生の憧れだろうなと…

将来価値の着きそうな車を底値の時に買って寝かしておいたら以外と投資になるのか?とか考えた事があります。まぁ上手くいかないと思いますが…
ただうちに来たラパンとかセドリックとかジーノとかは出来る限りはいま所有してる事が次の世代への繋ぎになれたらと思います。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する