FC2ブログ

昨日のホンダs800は何も進んでませんが…

2019.01.12

明日から学業。
読み直したら前回のブログは酷い出来だった。ネタフリに統一性がないからどれか一つわかる人が読んでてもつまらないだろう。
しかし、続きを思わせるネタフリしておきながら毎回毎回広告が出て、その度に生存報告とかして結局何もかけないブログではいかんのでここは無理にでも書きます。
そして何故かまったくにあわないブラックに塗られたフジミ模型のホンダs800 。答えはリハビリの為によく塗るであろう黒にしたというわけです。
あとたまたまぐるぐるで見かけたアピタ限定?のトミカが気になったからです。
あれはオープンの幌付きに覆面パトカーのライトのっけてました。わたしはアレンジしてハードトップしようで…(リハビリで塗装練習もかねるので面積を増やす為…)
20190106232522c9d.jpeg
とりあえず父親に見せたらクラウンかなんかみたいで何故赤に塗らなかったのかと真っ当な指摘が帰ってきました。
ただ私は白黒からやっとカラーになったくらいの映画辺りに出てきそうな感じがなかなか気に入ってます。
ダイソーのメガネ拭きシートで拭いたら手汗が落ちたので、もう一度ワックス塗ってみてます。落ち着くまでこんな写真撮ってみました。
材料はこちらです。
・ダイソーの300円の額縁入りのコルクボードをバラしたものを灰色に塗ったベース
・片ダンボールと木材で作ったストラクチャー
・タミヤのHとコの字を骨組みに網戸を切って作ったフェンス
・フジミのガレージやドラム缶
を並べて即席でそれらしく並べました。自作品多いですので何か作り方とか聞かれたら答えます。

20190106232520556.jpeg
パトライトのせないほうが雰囲気あったかもしれん…
この画像は加工させましたが、プラモで動画撮るならコレをもっといじってほとんど彩色のわからない画像をオープニングにしたらカッコ良さそうですね。渡さん主演の刑事モノの前作のスチルで構成されたオープニングとか、東京流れ者の最初みたいな感じでいいかも…
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する