FC2ブログ

一年前に塗装したプラモを磨き直す。

2015.07.05

まぁ一年目の誕生日ということにしてなんかプレゼントあげようかと思ったのだが、そんな思いにならんくらい出来に満足出来んので、するようにさせるというプレゼントにした。

びほあです。
20150705230121d52.jpg
屋根は磨き途中ですが、かなりのゆず肌ぁだということがわかりますね。ボンネットも同様ですが肉眼よりは綺麗かな?
私のプラモってみんな写真映りだけはいいんです。写真映りだけはぁ…
でも持ってる本人には満足させてくれない性格悪い連中だよw←褒め言葉。

性格悪い=褒め言葉ってまるで響けユーフォニアムじゃあねぇか!
このツッコミの元ネタ、まるで大都会PART3じゃねぇかの探偵物語なんですが、今日、あまり行かないレンタル屋にいったらあった。松田優作マガジンは金がないから買えなかったんだよ。
優作さん大都会と遊戯しか見てなかった。
BGMで大都会PARTIIIの通り魔の白石卓二がダンプのなかでノリノリで聴いてた曲(ディスコトレイン)やお馴染みのチャラーン(狙撃者の開始のトランペット)など安定の鈴木清司だった。

あふたぁ磨いたあと。
20150705230112895.jpg
1000番ペーパー→粗目→細目→仕上げ目→ワックス
かなり綺麗になりました。鏡面というほどでは無いんですが…まぁ今までの塗装に比べたら断然綺麗ですので大満足です。
しかし足回りのステアリングの接着が粉々になってしまいパーツを付け直さなきゃあかん。
あとやっぱり色々欠品多いんだよなぁ…これも修理しようかな…


スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する