FC2ブログ

私も高いところ登ってみました。

2016.09.25

土曜日は学校へ行ってきんぽうげ咲いた土手で7年ぶりにトランペットを吹いた次第です。なのでホビーショーに行きたかったのに行けませんでした。日曜もあるそうなので行きたいです。最終日なので、またアオシマのジャンク市で詰放題の時間にゴミを餌に生きるゴキみたくゴミを漁ることになりそうで嫌だ。
個人的にプラモも作りづらくなったと思った。だってここ最近はもう何やっても誰もまぁこいつならやるだろうなって空気になってしまってるなって。だから作りづらい...それっていい反応が無いと作品のモチベーションも保てないのか、自分の弱さが嫌になる。他のつまらなくて退屈な人間とは違う特別な人になりたくて、生かされてるような人生になりたくなくて作品を作ってたなら、それで一番作りたかったスケール模型はオーバースケールの自分自身で、きっと生かされてるような人生が嫌で自分を殺したくて仕方なかったのかもしれない。それならヘンリーダーガーのような高みに達した人になりたいなんてそんな事を考えてるからブログの更新が途絶えるんだよ!
そう思いながら後片付けで天井の横断幕の片付けを手伝わせてもらった。いつもいる場所より四とか五メートル位は高い所に上がったとおもうけど実は高所恐怖症で怖くて立ったまま足吊った。でもこれでもうなにも怖くないなんて思ったりした。これからなんでも挑戦できるね。それならプラモ使って大都会みたいなカーチェイスやる動画をやっぱ作りたいんだけど、あやゆる物と技術と思考と感情が足りておらず困っている。
スポンサーサイト