FC2ブログ

書きたいネタが溜まってしまった。

2016.06.25

今週はBSの大都会闘いの日々が山谷ブルースに急行十和田という神回二連。
しかしブログは二週間も空いてしまった。なさけねぇな。
そして明日は卒研大変ね。

なんやかんやで他者様のプラモを譲って頂いた。
20160625215524a61.jpg
430(ありがたい事に余ったと思われるハードトップとセダンのパーツをつけてくれた)とR32、R34。
これからは未定ですが、レストアを施したとしてもいつもの派手な魔改造ベースにはしません。

因みに私のプラモはというと230セドリックスタンダードの存在を今さら思いだし、進め中
201606252155291d4.jpg
今度個別に書きたいけど、やっぱりスタンダードの白パトと黒パトがあるといろんなスタントシーンをやりたくなる物です。
今回は大都会partIII通り魔の画像を

そういえば、アオシマくまブログで新しいシリーズのザモデルカーシリーズの成型色はどうなりますかって文(静岡ホビーショーで担当に白にしてくれないかと頼んだので)を三度ほど送ってるのですが、1ヶ月経って同じ人間が更新しても返事どころか全く反映されません。アメブロのマイページみる限り私の思い違いじゃありません。
あのブログは某掲示板にも管理人の友人脅してはびこってたプラモ買いも作りもしない癖に他人の邪魔と文句言うしかしねぇゴキブリをはびこらせておきながらしっかりした消費者は無視すんのかね。まぁ著名な車の皮と威を借りて生き延びて、それをまたパケ絵替えて新製品ヅラで再販してる魂もねぇ模型会社なんて人間の家に住みつく虫と同じ根性な訳で、まぁゴキブリどもで仲良くやっていればと俺はアオシマにはそう接する事にしました。
スポンサーサイト